FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

トロピコ3

 2010-11-08
ごきげんよう、乃亜です。
そろそろ暖房が恋しい季節になりました。
皆様、如何お過ごしかしら?

「ためログ」も出来上がり、只今発売中のピーシーエンジェルネオに私のブログ開始の記事も載せて頂きました。
誌面に私の記事を載せるということで、私の紹介画像を渡したのですが・・・・・・



今回の更新の為に「乃亜の"Head Shot Freak" 」のページを開くと、ブログのタイトル部分が大変なことに。
このような形は好まないので、シンプルにしてくださいと、私の写真等を使用したものは嫌ですと、ブログ開設前にも、そう言ったのに。
取材等で「いままで一番辛かった撮影は?」という質問をされることが多くあります。
過酷と思われがちなAV撮影ですが、私の場合、辛いと感じることもなく、全てが楽しい思い出です。
そんな私が「辛い」と感じましたので、黒幕様に無断で変更しますが、お許しください。

さて、今回のゲームはHead Shotどころか、箱庭ゲームのトロピコ3。

ショーガール


FPSの殺戮に疲れたり、嫌な出来事で気持ちが沈んでしまった時に、好んでプレイ
する1本です。
舞台はカリブ海の孤島。私は民を愛するプレジデンテ。

プレジデンテ

キューバなBGMは聴いているだけで、暗い気持ちを吹き飛ばしてくれます。
トロピコ3はシム系といえばそうなのですが、都会ではなく田舎といいますか……孤島なのが好き。
一人ひとりの学歴も把握できる小さな島に、暮らし易さと平和を考えながらプレイすると、癒されます。

軍

さて、余計なことを書き過ぎたのか、また400字をオーバーしてしまいました。
次回はトロピコ3をしっかり書こうと思います。では。

トロピコ3

トロピコ3
カテゴリ :Xbox 360 トラックバック(-) コメント(-)
≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。