FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ぎゃる☆がん(体験版)

 2011-01-23
ごきげんよう、乃亜です。

日ごとに寒さが増してまいります。
皆様、如何お過ごしかしら?
私の体調不良はインフルエンザだったようで、病院で薬を貰い、今ではすっかり元気になりました。

健康になったので寝床から脱出し、久しぶりにXbox360を起動。

ぎゃる☆がん

今回遊んだゲームは、Head Shotはありませんが、Ecstasy shotのできる「ぎゃる☆がん」(体験版)

MMK

見習い天使「ぱたこ」の放った矢を浴び、一日限定でMMK(モテてモテて困っちゃう)状態になった高校生が主人公。
意中の女の子に告白するために、言い寄ってくる大勢の女子を眼力で倒す、眼(ガン)シューティングゲーム。

廊下

女の子を撃つと頬を紅潮させ、喘いでいるかのように「あ~ん」などと嬌声をあげ、短いスカートから下着を覗かせながらへたり込んだりします。

ドキドキモードを発動させると、女の子を色々な角度から集中的に攻撃可能。

風紀

制服だったり、体操着だったり、タイツを履いていたり、教師だったり、風紀委員だったり……種類は豊富そう。

プレイ中に[BACK] ボタンを押すと、懐かしいRPGのような画面、BGMに切り替わりました。

ママキタ

〔ぎゃる☆がんをプレイ中、お母さんに見つかったら大変!〕な方のためのリアル緊急回避・ママキタ画面だそうです。
ファミコンゲームが恋しくなりました。

制服のスカートは短く、下着がよく見えます。

図書室

私は学生時代、生徒手帳に書いてある通りのスカート丈で過ごしたので、下着が見えるといった事故は起こりませんでした。
ちなみに今日の下着は白よ。

パンツ

「ぎゃる☆がん」は体験版でおなかいっぱいかと思いきや、予想以上にキャッキャ☆してしまいました。
発売日は「Dragon Age:Origins」と同じ1月27日。
楽しみが増えたわ。うふふ。
カテゴリ :Xbox 360 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。