FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

RED DEAD REDEMPTION(2)

 2010-12-12
ごきげんよう、乃亜です。
ジングルベルの曲が聞かれる季節になりました.
皆様、如何お過ごしかしら?

さきほど、ある忘年会の会場で、Activision Blizzardの「DJ Hero」をプレイしてきました。
DJときくと、「ストリートファイター」シリーズのディージェイが浮かびますよね。

ディージェイ

そんなDJについてサッパリ知識のない私でも、クルクル回転するアレについているボタンを押し、突起をクリクリ弄り音をフニャフニャさせたり、ソレっぽい動きができました。
「Guitar Hero」同様、素晴らしい。購入して遊びたい作品に出会えて嬉しいわ。

DJになりきってみたり、凄腕ガンマンになりきってみたり、これだからゲームは面白い。
いま現在私のXbox360に入っているのは、先週に引き続き、「Red Dead Redemption」
先週も書きましたが、やはりグラフィックが美しい。
広大なフィールドを愛馬で駆け巡り、夕日を眺め、RDRの世界に癒されています。飽きもせず。
ロックスター・アドバンスド・ゲーム・エンジンにありがとうを言いたいですね。

先週は法を犯し過ぎましたが、RDRは自由度の高いゲーム。
悪者を捕らえて、保安官に渡し報酬を得るのも、馬で引き摺りまわすのも、私の気分次第。
女性の好きな機能、コスチューム替えもあるし列車や馬車に乗ることも可能。

狩り
動物を狩って皮や肉を剥ぎ取り売却、生きることの大変さも学べます。

そういえば、2011年2月10日に「レッド・デッド・リデンプション:アンデッド・ナイトメア」も発売されるそうですね。

「レッド・デッド・リデンプション:アンデッド・ナイトメア」

ゾンビです!なんて面白そうなパッケージなのでしょう。来年の楽しみがまた増えましたね。
なんだか、ゾンビのゲームが多いような気がします。流行なのでしょうか。
ゾンビのゲームは好きですが、ゾンビの映画やお化け屋敷等はまだ苦手よ、私。
では。

レッド・デッド・リデンプション【CEROレーティング「Z」】

レッド・デッド・リデンプション【CEROレーティング「Z」】

DJ HERO 2 Bundle(輸入版:北米・アジア)(コントローラ同梱版)

DJ HERO 2 Bundle(輸入版:北米・アジア)(コントローラ同梱版)
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
