FC2ブログ


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

RED DEAD REDEMPTION(1)

 2010-12-05
ごきげんよう、乃亜です。
今年のカレンダーも後残り一枚になりましたね。
皆様、如何お過ごしかしら?

「ためログ」オープンを記念して、私、乃亜の「サイン入りXbox360」と「サイン入りポラ」をプレセント!だそうです。
ハードディスク容量は250GB。
デッドラ2やトロピコ3やFable3をプレイするのはもちろん、オンラインにつないで、ハイクオリティなゲームを楽しみたい!という方におすすめ。
■同梱内容物■
Xbox 360 本体 (ブラック) 1 台
Xbox 360 ハードディスク (250GB、ブラック) 1 個
Xbox 360 ワイヤレス コントローラー (ブラック) 1 個
Xbox 360 ヘッドセット (ブラック) 1 個
Xbox 360 コンポジット AV ケーブル 1 本
AC アダプター 1 個
取扱説明書
単三乾電池 2 本
開封しサインは入れてありますが、未使用の新品ですので、ノーリターン・ノークレームでお願いします。

さて、今回のゲームは、「RED DEAD REVOLVER」の続編、「RED DEAD REDEMPTION」。
グラフィックが美しく、馬の動きがリアルな、西部劇版GTA。
渋く素敵なジョン・マーストンが、「荒野の七人」のような世界で生きている。

渋い

景色を眺め、煙草を吸う……ああ、かっこいい。プレイしている私がかっこいい、そんな気持ちに。
荒野を馬で駆け回るだけでも、こんなにもワクワクしてしまう、こんなゲームは他にはないと私は思う。

オープンワールドということで、同時にプレイしているFONVと同じような気持ちで、婦人を……

婦人

ごめんあそばせ。

法を犯して

女子供がダメなら、馬に跨る男性を……

男性

あら、そうなの?

法を犯して

人間がダメなら、瓶でいいわ、もう……

瓶

まぁ!厳しいのね。

法を犯して

何度か法を犯してしまい、ゲームは進んでいませんが、面白いことはわかっています。
次回は真面目にプレイしてみようかしらね。うふふ。

馬

ユクモ村で忙しいかと思いきや、やりたいゲームがありすぎる日々。
時間が足りませんね。ついつい睡眠時間を削ってしまいます。
年末に向けご多忙のことと存じますが、健康にお気をつけてお過ごしください。

レッド・デッド・リデンプション【CEROレーティング「Z」】

レッド・デッド・リデンプション【CEROレーティング「Z」】
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
