FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

FableIII(2)

 2010-11-28
ごきげんよう、乃亜です。
日増しに寒さの募る今日このごろ、皆様如何お過ごしかしら?

11月20日のヲ乙女図鑑イベント、楽しい夜を過ごしました。
ザ・ゲーム情報ブログ・メディア「Kotaku JAPAN」に、ヲ乙女図鑑イベント記事が載っています。
写真もあるよ。皆さんチェックしてみてくださいね。

鶏

今回のゲームも、そのイベント中にもお話した「FableIII」

勢いで村人皆殺し事件を起こしてしまい、衛兵に囲まれ、抵抗。
衛兵との戦いを繰り返し、買物も出来ず、ストーリが進まないことに気がついた私は、山の民のキャンプで時効を待っていました。
ついつい悪行ばかり繰り返してしまうのは、私が日々を真面目に生きているからなのでしょうか。
ゲームの中の開放感がたまらなくて、いつもより大胆になってしまいます。

VS衛兵


大胆にリュートを演奏し、貯まったお金で家を購入。
家賃設定を高くし、貯まったお金で家を購入……繰り返すと、金に困らずプレイできます。
他のプレイヤーと協力プレイの際、お金をギフトとして渡すことも可能なのですね。
金額はハッキリとは言えませんが、数十万渡して結婚してもらいました。
避妊せずにベッドインし、無事に第一子誕生。

ベッドイン

山の民のキャンプで時効を待っている頃に、山男達とのアバンチュールをたのしんでしまい、感染症にかかっていたのですが、結婚相手には感染していないようで安心。
キャラクターも世界もファンタジーなのに、こういった妙なリアルさがありますね。
ちなみに実際の私は意外にも、避妊具は欠かさずに使用する派。「感染症にかかった回数0」です。

つけなアカンプロジェクト・紅音ほたるさん

つけなアカン
私、乃亜は【つけなアカン!!】プロジェクト、紅音ほたるさんを応援しています。

サブクエストや人々との交流に夢中で、メインクエストがなかなか進まないのですが、
周りのFable仲間からはバグ情報が……
ジャスパーが喋らなくなる、ジャスパーの台詞が表示されたまま消えない……等の許せるバグは起こりましたが、どこかに落下し続けるバグにかかった友人は、どうすることもできないのだそう。
不動産収入だけが貯まっていくよ。と嘆いていました。
バグに気を付けながら、楽しみたいと思います。

金髪

来週のゲームはまだ未定。
ちなみに、据置き機ではRDRとFONVとCoD:BO等をプレイ中。
妻みぐいプレイだと、なかなか進みませんね。うふふ。

Fable III(フェイブル3)(通常版)【CEROレーティング「Z」】

Fable III(フェイブル3)(通常版)【CEROレーティング「Z」】
カテゴリ :Xbox 360 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。