FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

黒幕からの「紹介していただきたいソフト」

 2011-04-17
ごきげんよう、乃亜です。
脚の乾燥が大問題。
うっかり掻いてしまい、出血。
クリームでベタベタにするしかないのかしら?

黒幕である「ためログ」から「紹介していただきたいソフトの詳細」が届きました。
「乃亜の"Head Shot Freak"」というブログを作った「ためログ」です。
ゲーム大好きな乃亜様がお送りするマニアックなゲーム情報の数々。彼女のゲームへのこだわりがバッチリわかる……
と書いている「ためログ」です。

Head Shot

画像をみるとマニアックなFPSソフトのようです。
耳の生えた宇宙人のような敵にHead Shot。

触手ガジェット

触手のようなガジェットで耳の生えた宇宙人を拘束。
舞台は近未来?SF?

ああ、もう限界だわ。
今回ご紹介するのは
「~ボイスオナニーシリーズ02~バイブを挿れたまま声に出して読みたい日本名作文学 ごんぎつね」
奴隷とご主人様のプレイの一環としてでしょうか、バイブを挿入した状態という設定で「ごんぎつね」を読むという、
崇高なストーリ。

バナナ

冒頭部分の振動音は、バイブというよりはローターが装着されているような印象。
挿入されていても、「ウィーウン、ウィーウン……」等、なんらかの振動音は聞こえるはず。
実際、バイブを挿入しただけでは、喋れなくなる程の快感は得られないと思うのです。
重要なのは主従関係に陶酔し、脳で感じることではないでしょうか。
主人を景仰し我を忘れて快楽に恍惚とすることはなく、嫌悪感や羞恥心を徒に煽るだけのようにも感じました。
奴隷の台詞も「ご主人様ぁ」とは言うものの、其れだけで、奴隷との主従関係が気になってしまう部分。
もし自分が作ったらこうしたい!といった創作意欲を掻き立てる愚劣な作品。

私が女である故に、作品の良さを理解できないのかもしれませんが
お気に入りの台詞は「悪いきつねになっちゃうよー」です。
気になる方用に詳細はこちら↓

ごんぎつね

サークル名:D-リング
作品名:~ボイスオナニーシリーズ02~バイブを挿れたまま声に出して読みたい日本名作文学 ごんぎつね
価格:600円(税抜)

作品説明
 奴隷にとって、ご主人様の命令は絶対。

 どんなに辛くても、どんなに恥ずかしくても、決して逆らうことは許されない。でも……でもまさか、あそこにバイブを挿入したまま、「ごんぎつね」を朗読させられてしまうなんてっ!? 
 思わず漏れそうになる喘ぎ声を堪えながら、必死に朗読する文学少女を、声優「浪実みお」が熱演するボイスドラマ!

 携帯端末で、いつでもどこでも、こっそり楽しめるように「mp3」形式で音声収録(約45分)

クレジットなど
キャラクターボイス:浪実みお
イラストレーション:ガラクタシ
ナリオ:蝦沼ミナミ
制作:D-リング

http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ074810.html

シリーズですから、これから新作も出るのかしら。次回に期待。
こんな感じで"テイストレス"で"ヌケる"ブログになったかしら?
黒幕である「ためログ」はきっと満足したはず。
では。

追記
2011年4月23日(土)秋葉原でのイベントのお知らせです
乃亜・雛丸・晶エリー・まりか 『淫乱大乱交』DVD発売記念イベント
◆開催日:4月23日(土) 開場:15:45 開演:16:00
◆開催場所:ソフマップ アミューズメント館8Fイベントスペース
◆集合場所:15分前にアミューズメント館1F店頭
◆参加方法:
対象商品を対象店舗でご予約(全額前金)・ご購入の方
※18歳未満のご参加はできません。
詳細は公式ブログ「乃亜 fashionable but Eroi」をご覧くださいませ。
乃亜 fashionable but Eroi

カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(-)
≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。