FC2ブログ


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

モンスターハンターポータブル3rd

 2011-02-20
ごきげんよう、乃亜です。

ゲーム画面を撮影することが困難になりました。
手軽に綺麗に撮影する方法はないのかしらね。
ちなみに黒幕である「ためログ」さんからは、ブログ開始時から援助はありませ
ん。
たまたま機材があったから撮れていたけれど、普通に考えて、女性の家にキャプチャ撮影機材があるわけないでしょうに。

今回のゲームはMHP3。
ダンガンロンパをクリアし、MHP3が入りっぱなしのPSP。
モンハン会のお誘いも多く、外出先でプレイすることが多いので、いつも鞄に入
れています。
持ち歩きの際に使用しているケースはこちら。

ケース

私がこのケースからPSPを取り出した所を目撃した、漫画家ピョコタン先生の困惑顔が忘れられません。

私の周りのゲームをしない女友達も、借り物のPSPでMHP3を始めていました。
難易度がさがったせいか、どっぷりハマっている様子。
スゴイですね、MHP3。

また、別の友人は気になる異性と仲良くなるためにMHP3をプレイしていました。
デートには誘えないけれど、「一緒にモンハンしよ?」なら言えると。
スゴイですね、MHP3。

「イタ~イ」
「ゴハン食べてる~カワイイ~」
「ガンキンちゃんが足ひきずってる~」
終始キンキン声で、この類のリアクションをとる女性とプレイし、疲労。
スゴイですね、MHP3。

前作以上にコミュニケーションツールとしての立場が強まったことを感じます。

装備

複数プレイの機会が多いので、武器は笛。
通常は、演奏し、頭を狙い殴打、それの繰り返しです。
気になる異性とのプレイでは、生命の粉塵を素材から持ち込み、演奏し、頭を狙い殴打、生命の粉塵を過剰摂取の繰り返しです。
防具は笛吹き名人とKO術があったので、ボーン装備。

先週の更新を体調不良を理由にサボったので、黒幕である「ためログ」から
「サービスショット」をお願いされました。
サービスショットはこちら。

オトモ

オトモアイルーです。
出会った方には送信するようにしているので、人と人との繋がりで、皆さんの所
にも届くかもしれませんね。うふふ。





カテゴリ :PSP トラックバック(-) コメント(-)
≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
