FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Borderlands

 2011-01-30
ごきげんよう、乃亜です。
星も凍るような寒い夜、皆様、如何お過ごしかしら?
こう寒いと熱燗が美味しいのですが、飲み過ぎはよくないわね。

2

今回のゲームはBorderlands。
独特で味のある、オシャレなグラフィックが素敵。
BorderlandsはFPSというよりはRPGというか、H&S……パッケージ裏にも大きく書いてある通り、「アクションRPGとFPSの融合」です。
Falloutとはまた違う、なんというか、まったりとヤンチャに遊べる「ロールプレイングシューター」かしら。
キャラクターは、私が好む無骨な軍人系ではないのですが、キャラクター重視の内容ではないので問題なくプレイできました。
見た目がオシャレっぽいと、ちょっとひいてしまうのよね、うふふ。

オフよりもマルチが楽しそうなので、分割画面で遊んだのですが、分割画面でのプレイは、想像以上に操作が難しかったような気がします。

1

友人と遊ぶ際はちゃんとオンラインでプレイした方が良さそう。
武器の種類が豊富で、アイテムを拾うのが楽しみなのですが、選んで拾いたい(装備したい)場合、視点の切り替えがないのが残念。

最近購入した別のソフトでも感じたことなのですが、また視力が低下したようで、眼鏡をかけているのに文字がぼやーっとするようになりました。
今の眼鏡はかなりお気に入りですが、新しい眼鏡にかえなくちゃ……
手術はこわいし、コンタクトもこわい私。ブルーベリー等、目に良い物を食べたほうがいいわね。

3


カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。