FC2ブログ


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

「DEAD RISING2」(1)

 2010-10-17
ごきげんよう、乃亜です。
金木犀の匂う季節になりました。皆様如何お過ごしかしら?

乃亜

AV女優である私が、縁あってここで本業とは一切関係のない"テイストレス"で"ヌケる"ゲームのブログへ携わる運びと相成りました。
ここに見参!を謳いつつも、見参!という単語を見るのが「龍が如く見参!」以来です。

「乃亜の"Head Shot Freak"」というタイトルを見たときはそのネーミングセンスに戸惑いましたが、
無骨な……野人的な……そう、雄臭いタイトルを敢えてつけて頂いたのだと思うことにしました。
身にあまる光栄でございます。

さて本題となるゲームブログですが、題材のソフトはしばらくこれ。
Head Shotも出来ますが、銃器に重点を置いたゲームではない、「DEAD RISING2」。

喰われ

ジャンルはゾンビパラダイスアクション。ゆっくりとフォーチュン・シティをさ迷う比較的無力なゾンビ達を、
残虐なアクションで蹴散らすことも可能なので、もちろんCEROZ。
前作が好きで、楽しみにしていた作品です。操作に然程変化もなく、懐かしい気持ちでプレイすることができました。

看板

前作で好きだった撮影が無くなっていて残念に思いましたが、今作はコンボ武器が追加。
お気に入りはKnife GlovesとFreedom Bear。

コンボ武器

Knife Glovesの材料であるBowie Knife、Boxing Gloveもセーフハウス付近で拾えますし、
ゾンビにもサイコにも使い易いので愛用しています。
ジョークアイテムでゾンビを面白く倒していると危機感が足りないので、
セーブせずにドキドキしながら遊ぶようにしています。私は。

ギター

志半ば倒れてしまっても、「つよくてニューゲーム」が出来るし、初見でない分CASEもサクサク効率良く進められますし。

まっサージャー

気がつけば400字という制限を大きく超えつつ、ここまでの文章で何人の殿方が"ヌケた"かは検討もつきませんが
"テイストレス"なブログは唐突に来週へ続く……。



カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(-)
≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
